こんばんは☺️

ご覧いただきありがとうございます😊



愛知もまさかの結構雪が積もりましたねお願い

お昼寝から起きて、外をみたら雪が積もっていたので、ジングルベルを歌ってました立ち上がる笑



娘が自分で刺したら、なんかバランスがニヤニヤ笑


少しだけ外で遊べました歩く




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



少し前になりますが、D11に卵胞確認のために病院へ行ってきました。


まずは、エコー



が、先生が長めに探してくれましたが、、まさかの卵がない滝汗泣


クロミッド飲んだのに、卵ないの😭



エコーでは、排卵済みなのか、卵が育たなかったのかわからないので、血液検査へ。



血液検査の結果はすぐにはわからないので、

数日後、聞きに行きました🚗



結果。

まさかのD11の時点ですでに排卵済みだったらしい😱

え?早すぎない?笑い泣き泣



という事で、今週期はなにもする事なくおわりましたーー泣き笑い泣き笑い



次のためのクロミッドをもらって、今回はおしまい泣き笑いガーン泣