こんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます😊



西松屋のアプリから、

ん?なんか来た。と思ったら

まさかの娘用に買ったラッシュガードが、自主回収になってましたーびっくり




朝イチで遊んでたので下はパジャマニヤニヤ笑



これ、まさかの

自主回収対象ですーって連絡きて、理由がファスナーの所の裏の生地がなかった。と書いてあったので見てみたら

ほんとになかったーー滝汗ニヤニヤ笑

全然気づかず着せてたよ滝汗笑



昨日無事にお店に持って行き、返品をしてもらい、新しいラッシュガードが欲しかったんだけど、もう可愛いのが全然なかったーチーン笑い泣き

そして、返品しにいったのにその金額よりたくさん買い物をしてしまうというあるある🤣





ラッシュガードなかったのでこれを買おうかな。

ちょうどスーパーセール始まってラッキー✌️

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中





スーパーセール、とりあえず買う物は、こんな感じですニコニコ



 毎回使い捨てだともったいないので、これを買ってみました。横がボタンで取れるみたいで脱がせやすそう💖

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 これ、一つ持ってるんですが切れ味いいので、もう一つ追加の購入✨

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



 そろそろ、誕生日の準備を❤️






炭酸水






これは迷ってる物なんですが、

保育園でやってる一時預かりに今度初めて預けてみたいのですが、保育園なのでお布団セットが必要ニコニコ

そんなに使う物じゃないし安くすませたい気もするが。。みなさんどんなの使ってますかーー🙏教えてくださーい❤️


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


違いがわからん。。