こんにちは
omameです爆笑


今日も、暑かったーーショック
海にも行ってないのに、すでに こんがり焼けてきてます(笑)グラサン


旦那から、移植前に神社にお参りに行こうニコニコ
omameが、行きたい所選んでおいて❗️って 少し前に言われてたので、
神社にお参りに行ってきましたーー爆笑
(うちの旦那、めったに神社とか行きません)

めずらしっチューキョロキョロっと思い、愛知県で子宝で有名な神社を検索📱


まずは、以前 友達と行った事あるけど、多分旦那と行くのが重要❗️って勝手に思い(笑)

犬山市にある大縣神社へ車

ここは、女性の神様




お願い事を書いて、池に置いて 早く沈んだら願いが叶うんだとか✨

実は、前回 友達と来たときは、なっかなか沈まなかったけど、
今日は、旦那がやったら あっという間に沈んだ!!!びっくり

もしかして、すぐに叶うのかな照れ照れ



そして、次は 小牧市にある 田県神社へ車

こちらは、男性の神社??です(笑)




真面目な神社だけど、すごい物がいっぱいある。。びっくり
いろんな所に、ありました(笑)ニヤニヤ

↓これは、左の玉をさすると、子宝だったので、しっかり触ってきました☺️



子宝や、安産の神社みたいで、妊婦さんが3人もいました!!
っと、言うか 空いていたので、私達夫婦以外は みんな妊婦さん夫婦でしたーー爆笑笑い泣き


ここに、妊婦になって お礼参りにきたーーいチューおねがい

ちなみに、御朱印も もらったのですが、真面目な御朱印なのに、そこにもシンボルマークがありました(笑)🤭

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


今月は、採卵も移植もなかったので、好きな物を食べまくっていましたが、
そろそろ移植までに、体質改善をと思い少し前にこれを買ってみました☺️

普通のパンより、少しモソモソするけど、でも美味しいですニコニコ
トーストのみで焼いたら 上が焦げちゃったので(笑)💦、レンチンして、そのあとに少しトーストで焼くのがオススメウインク


あとは、おからクッキー🍪
大容量だけど、4種類ごとに袋に入ってるから 安心。
でも、ボリボリすぐ食べちゃいそう(笑)ニヤリ


あとは、みなさんのブログを見て、これを買ってみました☺️

でも、冬に出会いたかったーー(笑)🤭


今は、リセット待ちなので早く生理こないかな~ニコニコ