人工授精から12日目

相変わらず 低い基礎体温笑い泣き
今朝は36.44

基礎体温を上げるには どうしたらいいんだろ~笑い泣き

黒猫しっぽ 黒猫からだ 黒猫からだ 黒猫からだ 黒猫からだ 黒猫からだ 黒猫からだ 黒猫あたま


昨日、旦那が用事があり 義実家へ電話してました。(部屋にとじこもって喋るので内容は聞こえてきません)

電話が終わって 旦那から

お義父さん→町内会長になって大変らしい。(定年してて仕事はしてない)
お義母さん→人手が足りなくてフル勤務になった
妹→来月から正社員で働く(大学でてずっとバイトでした)

兄→夜勤があって大変
兄嫁→子供を幼稚園に入れてパートに出ようと思ってる(まだ探してはいない)

なんか久しぶりに実家に電話したら みんな色々変化があって大変そうだったわ~ガーン
⚪️⚪️さん(兄嫁)なんて幼稚園に入れて パートをするなんて本当大変だよね~ゲッソリ
(ちなみに上の子は幼稚園行ってて 送り迎えはほとんど義父がしてくれている)

うちは平和でよかった~☺️って言ってました。



ん?
ん??
なんか ちょっとだけモヤモヤうーんえー?

ん?確かに家は子供いなくて平和かもしれないけど、、

でも私もパート行ってて しかもパート後に病院にもちょこちょこ通ってて
まだ慣れないパートだから気疲れして 家に帰ったら毎日あくびばっかりしてる(笑)🤣
最近いつもあくびばっかりしてるよね❗️って旦那に突っ込まれるぐらい…びっくり(笑)


義理兄の家は 結婚してすぐに妊婦し女の子が産まれたうさぎ
そして3年後に男の子が産まれた(現在2歳)犬

兄さん所の家は大変だ~って旦那は良くいうけど、、
この姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん両方とも義両親にもなついてるし曾祖母にもなついてて パパママいなくても大丈夫なぐらいニコニコ

その状況で 義姉が週2ぐらいパートに出ようかと考えているらしい。

確かに、、お子さんいてパートに行くのは大変だと思う。


でも…。
私からしてみれば、結婚して順調に 女の子 男の子と授かり 家も建ててもらって(義両親がほとんどお金出したらしい)、ちょっとひと息ついた頃に週2日ぐらいパートに出るニコニコ
(ちなみに義姉の両親もすぐ近くに住んでます)


これ、ちょーー理想的なんですけど笑い泣き



なんとなくモヤモヤしたので旦那に、
大変大変って言うけど、

よく考えてプンプン

家は子供がいなくて平和かもしれない。

でも、あなたも私も子供が欲しくて不妊治療をがんばってる。
今回上手くいかなかったら また次。次。
ってだんだんステップアップしてくんだよ。
これから何十万 何百万かかるかわからないんだよショボーン
(治療費はすべて私が出しているためいくらかかっているかよくわかっていない)

それに、毎月毎月病院に行って 痛い思いだってしてるんだよショボーン

人の家を心配する前に 自分の家の状況も少しは考えてねプンプン

と ちくりと文句を言っときました(笑)ニヤリ


もぅ完全に私のやっかみなんだろうけど、、ショボーンショボーン
なんかモヤモヤした出来事でした。