7w4d | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

本当は今日心拍確認の予定だったけど
行けず、

明日7w5dで行ってくる。

デュファストンなくなったけど


遠いから辛いわ。
どか雪降ったし


つわりがどんどん強くなって
吐くようになって、体重が2キロ減ったのを
ピークにつわりは弱くなり
3日間ほど超元気!!ほんのり吐き気!ってな感じでした

昨日今日とまた少し具合が悪い


でも軽いつわりだわ
軽すぎる。
ほんのり吐き気なだけだもん。

いや、ほんのりでも吐き気があるのは辛いけどね。辛いけど我慢できる。



正直育ってるのかわからない


出血や腹痛はない




明日確認できなかったら
また1週間様子見るのかな?
それとも、手術の予約とか取るのかな?

流産ばっかりだと
無事に育つ想像がもうつかないし
流産だとしても、なんら傷つかないくらいには
なってしまった。


とりあえず明日だな


早くつわりから解放されたーい!!