☆うさFesta春2017② | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

こちらの続きです。



せっかくのうさFestaなので
大量に買いました!
{56121510-759A-42BF-A527-4433A0B5FE84}




1番手に入れたかった
ココヤムクッションを
買いました。
{C3D42C4F-3484-442B-924D-FC9C055726C5}

お揃いのおもちゃも買いましたよ。



午後には売り切れていたと思います。


全てのうさぎが虜になるという噂です。
あげるのが楽しみです。



うさぎと暮らすさんのブースで
年間購読の手続きをしたら
こちらをいただけました。
{047DBF82-1BDF-45A2-A5BF-3B722E09ABC0}

ファイルとブックカバーらしいです。


これで本を探しに行く手間が省けます。


こんな可愛い袋もいただきましたよ。
{A34AED19-C562-4CD4-A4D3-77C00B653DA9}




入口でジェックスさんから
サンプルのセットをいただきました。
{92741E0A-58F9-49DA-BAF4-5FFC86A7C946}

中身はなんと…

{9BF94472-5E03-4247-8F91-9B151FDD0003}

おぉ!!
りんりんりんごが入っています!


なんとも豪華な内容に驚いた飼主でした。




そして
うさぎのしっぽさんのブースで
もかさんグッズを買いました。

まずは絶対買うと決めていた
バナナdeたこ足。
{A055431F-2E2C-40F3-8FB7-A573FFF4AA9A}


イタリアンライグラス。
{5F6441A9-1CBA-49DE-9F0F-D49FD611B672}



そして
ラビットホッピングのバーを買いました。
{01CA388D-6789-4AA8-89AE-023078F2D066}

もかさんは絶対に好きだと思い、
ずっと買ってあげたいと
思っていました。



あとうさぎのチカラも。
{D5517C00-202F-41FB-BAAA-E57E624A4BDA}
もかさんのお腹が
少しでも良くなれば…
と思って買いました。



こちらは人間用。
{CBE66468-10F2-4671-94F4-5E5C611AC2BB}

一目惚れです。


{94AD8811-C839-43E7-8C53-A445DF986BC6}

裏にもうさぎさんがいます。



{92F13D7B-D0A9-45AB-8417-8BFDA729B886}

はい
早速色々使ってみましょうね。



↓ランキング参加中です↓
うさFesta楽しい

お土産!お土産!!
ちゃっかり人間用も買ってるでやんす