THE CREW2 Japan CUP⋈*。 | ━ 女子がやる!!THE CREW ━

━ 女子がやる!!THE CREW ━

THE CREW/THE CREW2について
気の向くままに書いてます٩(*´︶`*)۶♪。.:*・゜

みなさんごきげんいかがでしょうかルンルン

豆おまめです。

 

 

お久しぶりのブログです鉛筆乙女のトキメキ

(最近映画ばかりでさぼってたのは内緒)

 

前回予告したテーマを投げ捨てて

全く違う話題を書きます拍手

 

 

 

2018.08.11より

THE CREW2 JapanCUPの予選会が

各地で開催されてますくるま3チェッカーフラッグ

 

予選会につきましては

コチラ☜をご覧ください。

※東京・大阪予選は終了しています。

 

 

ワタクシおまめも予選会に参加してきましたチョキチュー

 

 

11:00~と書いてあったのですが

色々とセッティングがうまくいかなかったらしく

始まったのは11:30頃

 

 

こんな感じでセッティングされましたグッキラキラ

 

 

おまめは第二走者くるまr

ハンコンはほぼ触ったことがないので

思ったように走れませんでしたショボーン

 

 

おまめのタイムは時計

5分36秒なんぼか

東京予選1位の人が5分台前半との事でしたので

結果は聞くまでもなく・・・

 

 

というより第一走者のふぃじさんより

遥かに遅いタイムなので

この時点で大阪予選敗退バツレッドバツレッドバツレッド

 

でも、パーソナルレコードは更新できたので満足ニコニコイエローハーツ

家で少し練習させてもらった時の最速は6分ちょっと。

なので本番でこれだけ縮めれたってことは

結構すごいんじゃないかと自分で自分を褒めましたちゅー

 

 

ちなみに予選では

3回のうちの1番いいタイムで1位を決定するとの事だったのですが

おまめは1回しか走りませんでした。

 

 

1回目のタイムが悪かったからとか

緊張で走れなかったとか

そういうワケではありません。

 

 

最初から1回しか走らないと決めてたんです。

 

 

 

それはなぜか????

 

 

 

参加賞のキャップキャップが欲しくて行ったからです笑

キャップが欲しいだけなのに

3回も走って時間を取らせてしまうのは

なんか申し訳なかったので

1回だけ走って颯爽とシートを降りましたグッ

 

 

そしていただいたキャップがコチラ下矢印

 

かっくいいぃぃぃいデレデレブルーハーツ

参加者先着5名だけがもらえるグッズだったので

実は早めに行ってお店開くの待ってました笑

 

このキャップずっと欲しかったので

むちゃくちゃ嬉しいですお願い

 

 

 

先月はフォトコンテストで優勝して

ジャケットをもらいましたカメラキラキラ

 

 

優勝賞品のジャケットジャケット乙女のトキメキ

 

いただいた物は未開封で置いてます笑

手書きのメッセージも添えてくれてましたラブラブ

 

 

 

ゲームもさることながら

公式のリアルイベントも楽しく

THE CREWはほんと最高のゲームですチューくるくるルンルン

 

 

 

では愛車でドリドリしてきまーすくるまr

 

 

 

 

 

ブルー音符音符お知らせ音符ブルー音符

 

THE CREW LINEグループ

公式アカウント開設しましたハート

 

イベントの情報や

ホームページの更新情報を

最速でお届け致します上差しびっくり

 

グループメンバーも随時募集していますイエローハーツ

 

ぜひぜひ追加してくださいね乙女のトキメキ

 

THE CREW LINEグループ

公式アカウントQR

 

QRが表示されない方は↓コチラ↓

公式アカウントのページへ移動

 

 

 

閲覧ありがとうございましたキラキラ

豆おまめ。

 

 

 

THE CREW大好き女子によるファンサイトpnish

くるまr【 Omame's DriveLog 】くるまr