バタバタした日々が続いておりますが‥、
わが家はみんな元気です筋肉

先日、久しぶりにしんちゃんママが
会いに来てくれました。

久々の再会を喜ぶ諭吉兄さん下差し


お目目がイキイキしているねキラキラ


大吉もベロがマックになってますハンバーガー


しんちゃんママと会った時は
だいたい美味しいお店に行くからね‥指差し


わくわくしたお顔の諭吉兄さん飛び出すハート


涼しい夕方の時間帯とは言え‥
お外は暑いので‥、


最近、よくお邪魔している
中華料理屋さんへGO ラーメン


この日は家族連れで賑わっており
珍しく混んでいたので、
予約しておいて大正解でした~スマホ笑い

いつもと違う席だったけど、
わんこ連れはお店の端っこの
ブース的なテーブルに案内して
貰えるのでありがたいお願い

店まで張り切って歩いた諭吉兄下差し


しんちゃんママから
『1年よく頑張ったね拍手と‥、
乾杯の洗礼を受けております生ビール

念のため持参したクールジェルマットと
扇風機が大活躍風鈴

クールネックはこの時だけで
クールダウンしたら外しましたよ。

ここの席だとカートごと入れるから
いつもよりいいかもなグッ


コチラの中華屋さん、
小皿メニューが豊富なんだけど‥、
しんちゃんママがオーダーした
"大海老のネギ塩炒め"が美味しかった指差し


ブラザーズには
"ILIO"でおやつを買って来てくれましたクッキーのプレゼント


最近、大吉がお外でもよく食べるので、
おやつは口封じに必須ですクッキーのプレゼント

ところで皆さんは
"ピータン"お好きですか~?


この日も私としんちゃんママは
ピータン頂きましたよヒヨコ


ピータンはスーパーでも買えるけど、
タレの再現が難しいので
店で頂くのがベターだと思ってます。す


しんちゃんママとは
好きなものが似ているのよね歩く


GWに一緒にもんじゃに行ってから
1ヶ月のチリツモな話で
お喋りが止まりませんでした。


大吉も何だかんだで
パクパク食べて…


満腹で眠くなったみたいzzz


〆は"中華粥"で‥。


優しいお味で美味しかったですニコニコ


諭吉兄さんも
すっかり寛いでおりました。

2時間半くらいお喋りして‥、
しんちゃんママは電車に乗って
帰って行ってしまいましたぐすん


また近々遊ぼうねバレエ