ここ1ヶ月‥、
人生3回分くらいバタバタしていて‥
息をするのも忘れるほど多忙でした。

昔はどんなに忙しくても
毎日ブログ更新出来ていたけれど、
今はどんなに頑張っても絶対ムリ‥(-_- )

Instagramもフィード投稿は
あまり出来ていないのですが、
STORYだけは頑張って残しています📱

そんな中‥、

諭吉兄さん、
23年5月に脾臓摘出をしてから
無事に1年経ちました拍手


ここ数日の最近の諭吉兄さんです下差し



5月末に
全身CT撮影をしたのですが、
血管肉腫の転移は確認されず
頸動脈小体腫瘍の浸潤や転移、
気道の圧迫も確認されませんでした。

血管肉腫で1年頑張れるのは奇跡‥。

まずはここまで頑張る事が出来たことに
拍手を送ってあげたいです。


実は今月から、頸動脈小体腫瘍の
放射線治療を開始する予定で‥、

その為に術前CT撮影を受けたのですが、
別途、問題が見つかって‥、
優先順位から放射線治療は
今回は見送ることになりました。

この状況でCT検査が出来たからこそ
見つける事が出来た問題で‥、
そもそも血管肉腫の治療中に
他の病気の治療が可能なのかも
やってみないと分からないけど‥、

とりあえず元気で頑張ってます。