2月15日(木)

この日は、
張り切ってロング散歩へGOあしあと


最近、万歩計アプリで
歩数と距離を記録してるんだけど、
この日はブラザーズの好きな
方面と言うことで
時速5.2kmで早歩きでしたランニングダッシュ
(普段は時速4.2~4.5km)


こちら方面に来ると
大吉も歩きたがるのグッ

この日たどり着いたのは下差し


芝浦工業大学の豊洲キャンパス鉛筆


コチラの"学食&カフェ"
一般にも開放されているのよね。


"学食"と言ってもね‥、
銀座と六本木にある老舗のイタリアン
"シシリア"さんが入ってます イタリア
カフェはセガフレードが入ってるよ。


この日も‥、
しんちゃんママと待ち合わせ。

"学生気分でランチを頂こうナイフとフォーク"
と言う企画ですおいで


ワンコがOKなのはテラス席ですが、


しっかりとした
大きな屋根があるので‥、


傘雨の心配もほぼナッシングバイバイ


店内はカフェテリア方式だけど、
オーダーを受けてから作るシステムパスタ


呼び出しベルが鳴ったら
取りに行きますベル笑い


ランチメニューは4種類。


・ミックスグリル

・カレー

・ナポリタン

・本日のパスタ



私は太麺のナポリタン、
しんちゃんママはカレーにしましたよカレー


ちなみにこの日は
"ウィンターキャンペーン中"で‥、


ランチはすべて500円コイン


ワンコインのお手軽ランチです財布


ドリンク類も150円~
サラダやスープもお手頃価格ですサラダ


この日は暑いくらいだったので
一気にジンジャーエールを飲み干します。


広大な敷地のキャンパスですが、
犬のお散歩の方々もチラホラ‥しっぽフリフリ


一時はわんこNGだったそうですが、
またOKになったそう。

再度NGにならないように
マナーを守って利用したいですね‥指差し

このあと‥
まだまだお楽しみは続きますむらさき音符