事件が起きました![ナイフ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/354.png)
![ナイフ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/354.png)
わが家は"Amazonプライム"の
へピーユーザーで‥、
毎日のように"当日&翌日便"の
お世話になっているのですが
お届けは基本的に
『宅配BOX』を指定しているのですが、
玄関前に"置き配"されて、
荷物がまるっと盗難にあいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240124/07/omame-gorogoro/51/e8/j/o0973108015393018158.jpg?caw=800)
送られて来た『配達しました』の証拠写真。
この時刻、在宅していたんだけど
インターホンは押されず、
指定してた宅配BOXにも入れて貰えず。
置き配に気付いた時には
まるっと無くなっておりました。
ちなみに中身は諭吉のおやつです ![クッキーのプレゼント](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/450.png)
![クッキーのプレゼント](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/450.png)
あと私の化粧品など‥。
わが家はフロアの奥の方なのでね、
うちの前を通るのは、
更に奥の2軒の家の方々だけなんです。
その方々が荷物を持って行ったとは
とても思えないしね![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
インスタのSTORYに投稿したら、
タワマン内部に侵入して
置き配だけを狙って盗んで回る輩が
いるらしいよ~![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
と教えて貰いました‥![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
Amazonのトラブルは
はここ1ヶ月で3回目でね![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
先日、注文した
コチラの包帯。
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
あとは
コチラ。
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
職場に届いたDEMELのお菓子![クッキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/260.png)
![ジンジャーブレッドマン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/261.png)
![クッキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/260.png)
![ジンジャーブレッドマン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/261.png)
差出人が書かれていないうえに
休診日に置き配されてて![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
盗まれなかったからいいけど、
差出人を探すのに一苦労しました‥![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
それでね、
今回、諸々の手続きをするために
Amazonのカスタマーサービスに
繋がるまでがコレまた大変で![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
結局、翌日すぐに同じ商品を
無償で届けてくれたんですが‥、
諸々もう懲り懲りです‥![ネガティブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/625.png)
![ネガティブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/625.png)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)