午前中休みのこの日‥。

前を通る度に
入りたそうに覗き込む焼肉屋さんへ牛


混んでいたり‥、
時間がなかったりで‥、
なかなかタイミングが合わずに
1ヶ月以上来れてなかった~ハートブレイク

いつも可愛がってくれるお兄さんの
出勤日と聞いて来たんだけど…、


いつものお兄さんはおらず、
新しいミャンマー人のお兄さんが
諭吉を可愛がってくれましたお願い


新しいお兄さんに
どぎまぎする諭吉兄さん。

とりあえずランチタイムなので、
お得なランチセットと‥、


わんこ用のお肉をオーダー焼肉

コチラが飼い主用のランチセット下差し


お肉はもちろん美味しいんだけど、
キムチとサラダのドレッシングも
スゴく美味しいびっくりビックリマーク

私の肉を焼く前に
わんこ用のお肉を焼きましょうむらさき音符


ここまで張り切って歩いて来た
諭吉兄さんは
店に入ったことで満足してます。


ゆっくり寛いで
なんなら眠いくらいですzzz


人間用のお肉を焼く前に
わんこ用のお肉を焼いて参りましょう焼肉


パクパクとお肉を食べる大吉下差し


そりゃ美味しいでしょうよね‥指差し

ちなみにこの日のわんこ用のお肉は、
"牛タン""ロース"を選べました。


ランチ中‥、
お目当てのスタッフのお兄さんが
別の仕事中にコチラの店に立ち寄って
偶然に会えてラッキー拍手

また遊びに行きますね~ナイフとフォーク


壁のサイン、
今まで"TOKIO"だけだったのが‥、


"ますだおかだ"さんが
年末にいらしたみたいでした鉛筆

念願のお店に入れたからね、
帰り道もゴキゲンな足並みの諭吉兄さん下差し


帰宅後、私は午後から仕事。

夜は、先日築地の鶏肉卸店
"鳥藤"さんでゲットしたササミを
諭吉用に網焼きにしました炎


編みには薄くゴマ油敷きました。

香ばしく焼き上げたけど、
諭吉は食べませんでした‥ハートブレイク

最近、ラム肉だけは食べるので、
今度は上質なラム肉を求めて
旅に出てみようかな~羊

食後の諭吉兄さん下差し


歯みがきガムは"別バラ"らしいです。




《 忙しいわが家の愛用品 》


 最近、お散歩時はノーメイクなので

深~く被れるキャップが大活躍です↓


 

更に朝の洗顔後は‥、

薄づきファンデーションまで入った

リアル"オールインワン"ジェル↓


 

カバー力はないけどBBクリームとかより

ムラにならずに自然な感じに⭕


夜はコチラのオールインワン↓



 Dr.シーラボの高級エイジングケア用とか

今まで色々使ったけど、

お手頃なコチラが一番しっかり潤う。



夜はオールインワンの上から

この乳液スプレーをかけるだけ↓



 伸ばしもせずにスプレーしたら

スキンケア終了。


以上、最近の私の必需品のご紹介でした。