12月10日(日)ちょうちょ

この日は‥、
仲良しの"いな瀬&かげ月家"と待ち合わせ、


箱乗り姿でヤル気満々のいな瀬兄。

なんか会う度に大きくなってる気が‥。

この日のメインイベント会場への道中、
公園で開催されていた
マルシェを覗いてみることに にんじんさくらんぼ


黄金に輝くイチョウの木の前でイチョウ


シャキーーーンキラキラ
カッコ良く写る"いか吉"ブラザーズグッ


あれ?


顔が近いけどダイジョブ?

チャララ~ナイフと"仁義なき戦い"の
テーマ曲が聞こえて来るわ雷

いなかげ家の三男坊と化した大吉は

会った時からいなかげ号に乗車。


押し潰されても満足顔‥泣き笑い



踏んでる方も踏まれてる方も

全く気にしておりません‥泣き笑い


さてさて…、

みんなでマルシェを散策しますりんご



りんご野菜やワインやお菓子など
キッチンカーも含めると90店舗近くが
出店する都内最大級のマルシェ。

人気のお店は開店前から
行列が出来ることも。


途中、わんこのおやつ屋さんで
試食を勧められた我々ご一行‥。


パッケージも鮮やかな
無添加のクッキーらしいよジンジャーブレッドマン


試食を分けるのに
大忙しのいなかげママ‥よだれ


体に良さそうなお野菜のクッキークッキー


いなかげ兄弟と大吉は食べたけど、

体に悪いモノが好きな諭吉は食べず笑い

いつものことだからね~!


木工細工のシバモクさんも

出店してました下差し



店長がフレブルの木工細工屋さん飛び出すハート

アウトドア用の器類が人気らしく
食洗機OKのコレはわが家も愛用中下差し


トレードマークの焼印が
パンチ効いてて可愛いよね‥ニコニコ


流行りの"ククサ"が欲しかったけど
ちょいとお高めで諦めました下差し


いなかげママは可愛い焼印の
セイロを買ってたよ指差し


これでブラザーズ用の肉まんを
作るらしいよパンダ

上手く出来たらデリバリーよろしく自転車

お会計の後、
シバモクの店長(人間)が追い掛けて来て
コレくれました下差し


500円で売ってたヤツじゃん飛び出すハート

売り物を頂いちゃってスミマセンお願い
今度"ククサ"買いますから~(笑)

オンラインショップもあるので
覗いてみてね!


ジンジャーブレッドマンクリスマスのクッキーとか

シフォンケーキとか‥、

買いたいモノもあったんだけど、
この日のメインイベント会場への
移動の時間が迫ってて諦めましたあせる


なんかスゴいことになってるけど
絶対に怒らない大吉が笑える笑い


ひとりだけスゴく苦しそうだけど
満足してる様子なのでOK

いなかげブラザーズも
お邪魔な大吉を受け入れてくれて
ありがとうね愛飛び出すハート


このあとこの日の
メインイベント会場へ向かいますランニングダッシュ

下差し 下差し 下差し