いつもコメントありがとうございます✨

ちょっとお返事遅れていてスミマセン~💦



週末の土曜日‥、

久々にブラザーズのシャンポーを
いたしましたよシャンプークシ


湯船に"重炭酸タブレット"
入れて"重炭酸風呂"ベル


諭吉をバスルームに連れて行くと、
もれなく大吉も着いて来るので
先に諭吉をササッとシャンポーしますシャンプー


ちなみに‥ドライヤーが苦手なのでドライヤー


シャンポー後にお散歩がてら


自然乾燥できるお天気の良い日を
選んでシャンポーしてます 晴れ





そう言えば‥、
みなさん"洗濯する前の洗濯モノ"って
どこに置いてますか~?!

わが家は、洗濯機に入れていたのですが、
すぐに洗濯しない時なんかは
菌の繁殖やニホイが気になってあせる

なので夏場の洗濯物は、
洗剤&ハイターを入れたバスタブに
"浸け置き"することにしていますTシャツ

洗濯も今まで1日2.3回してたけど、
電気代も水道代もお高いし、
1日1回にまとめることにしました手


その時も、

ブラザーズのバスタブが活躍拍手


今までは、お散歩帰りとか‥、

汗をかいた度にスグ洗濯してたけど、

今はその"呪縛"からも解放されて

少し楽になりました~拍手




あと‥最近のヒット下差し


凍らせたペットボトルに
厚手のソックス(レッグウォーマー)を
被せて作った即席のアイス枕雪の結晶


これが気持ち良いらしくおいで

顎乗せ枕として好評です‥指差し