6月24日(土)


仲良しの"いな瀬&かげ月ブラザーズ"

諭吉に会いに来てくれました。


ナイスな画像と動画が沢山あったので

なかなかまとめ切れず‥、

時間がかかってしまいました。



諭吉も大吉も朝から楽しみにしていて、
会うなりみんなで大はしゃぎダッシュ



昔からこんな感じですが‥、


諭吉がガウらずに気を許す唯一の
お友達ファミリーでございます‥うさぎのぬいぐるみ


こんな感じでなかなか進まないけど‥笑


とりあえず、この日の目的地
レインボーブリッジの見える
海沿いの"マグロ屋さん"へGOランニングダッシュ


昔は全席わんこOKだったけど、
保健所の指導が入ってからは
わんこOKの席が減ってしまいました。

とりあえず一番見晴らしの良い席を
予約しておきましたやしの木


入店早々‥、
わざわざ狭い隙間にハサまる
いな瀬兄さん。


諭吉と大吉は、
扇風機の風量MAXでクールダウン雪の結晶

とりあえず、みんな落ち着いた所で‥、


カンパ~イ生ビール

昼間は"マグロ丼"が名物のお店ですが、
夜の"カジュアルダイニング"
お料理も美味しいのですサラダ


シーフードサラダ、
ラムの生ハム、
ガーリックシュリンプ‥などさそり座

 
テーブルの上のご馳走が気になる
いなかげブラザーズ‥よだれ


いなかげママがセレクトの
ローストポーーーークベル


見た目通りにとても美味でした拍手


見ているだけじゃ気の毒なのでね‥あせる
わんこ用の"マグロのホロホロ煮"
オーダーしました。


コレは人間が食べてもホロホロと
お口の中でほどけまして
美味しいマグロなんだよね~飛び出すハート


グツグツのアヒージョもタコ


甘えん坊の諭吉兄さん、
今度は私のヒザの上に‥。


大吉は、あちこち移動して、
居心地の良い場所で寛いでおりました。


そしてそして‥、
持ち込みOKかどうかも確認せずに
堂々と持ち込んだバウムクーヘンコーヒー


わんこ用のバウムクーヘンですが
人間も一緒に食べられますロールケーキ



だんだんと陽も落ちて来て‥、
まったりモードのお犬たち。


お店も大盛況で、
いつの間にか満席状態‥。


東京湾をバックに
いなかげパパとまどろむ大吉 やや欠け月


この日はいなかげパパが大人気でね‥、


諭吉もパパのお膝に乗っていました飛び出すハート

夜もふけて来て、
お店もますます良いフンイキにシャンパン



ここで、みんなで記念撮影キラキラカメラキラキラ


奇跡的に並ぶ"いか吉"ブラザーズ。


わが家の2匹だけでも
並んで撮れないのに‥笑い泣き


両サイドをいなかげブラザーズで
挟んで貰ったおかげか‥、
4匹並んだ写真が撮れました拍手

この日のお気に入りの1枚下差し


ブランコに揺られるいなかげパパ。

大吉の肉球が太ももに食い込んでるよね。

癒しの動画バージョン映画

仲良しのお友達ファミリーと
ホントに良い時間が流れた夜でしたやや欠け月

諭吉も大吉も、
いなかげブラザーズもみんな良いお顔
していたのが何より嬉しい飛び出すハート

いなかげ家いつもありがとう乙女のトキメキ