春を前に‥、
寒暖差の激しい日が続いておりますちょうちょ

わが家のブラザーズも
この日は身体の隅々までメンテナンスレンチ


諭吉兄さんは騒ぐので‥、
トップバッターはいつも大吉です野球


いつも上半身で歩いている様な
モノだから、ガチガチの肩周り筋肉


先生との息もピッタリで
気持ち良さそうです‥ニコニコ

暴れんBOYの諭吉兄さんは‥、


進んでマットの上に乗るものの‥、


一触即発で"目"が寛いでない‥凝視


鬼門の腰はなかなか

触らせてくれません‥もやもや



片や私も‥、

"足底筋膜炎"になって以降、

マッサージに行くことが増えましたグッ


酷い時は週に2日ペースで‥。


専門医で激痛の予防接種をしてからは

痛みも落ち着いているのですが、

あちこち通った末に

2ヶ所のマッサージサロンを

都合に合わせて通い分けてますベル


先日も仕事帰りに‥、

"怪力"の男性ご指名でマッサージへ。


オプションで"リフレクソロジー"

つけてもらったのですが、

リフレも男性がやるらしい‥驚き


強面のオジサンが

『オイルはローズでよろしいですか?』

‥とか言うのがおかしくて花束


リフレ(足裏)は痛くて悲鳴あげましたが、

めちゃくちゃ歩きやすくなりました拍手


ワンコも人も、

日々のメンテナンスが大切ですね筋肉