昨日とは打って変わって‥、
お散歩日和の週末クローバー


水辺のお散歩を楽しむブラザーズ。


朝イチでシャンポーしたので、
自然乾燥も兼ね、裸んボーイで歩きます足あと

お天気がいいから、
いつものコースも気持ちがいいよねむらさき音符


公園の帰り道…、

いつもの八百屋さんへにんじん


しょっちゅう来てるけど、


毎回、商品をチェックしてる風‥笑い泣き


特に、いつも商品を手に取る
玉子コーナーは必ずチェック‥目


帰りは珍しく…、
諭吉兄さんもカートインDASH!


2匹乗ると、エアバギーの耐重量
10kgオーバーなので、腕が死にます‥ぼけー


帰宅後は、疲れてグッスリむらさき音符


大吉もヒーターの前で
ケツを焦がして寝てましたメラメラ


お疲れさまでゴザイマシタ拍手


USJで停電があり、ジェットコースターが

頂上で止まったニュースご覧になりました?


私も、昔、ディズニーランドで

ビッグサンダーマウンテンに乗った時…、

頂上付近でコースターが止まってしまい、

非常階段で降りて来た経験があります💦


怖さより、山の内部の構造にワクワクして、

今なら絶対動画撮っていたと思います‥w


CLUB33みたいに、

内部にスポンサー企業専用のBARがあると

聞いていたので、秘密の入口を探しましたが、

それらしきモノは見付かりませんでした。