昨日の夕方…、

無事に都内に帰って参りましたクローバー


写真がまだあるので、

宜しければもう少しお付き合い下さいむらさき音符


↑こちらのつづきです。


山荘2日目の早朝クローバー


肌寒い中をお散歩へ‥足あと



朝から張り切る諭吉兄さんDASH!


迷路の様になっている別荘地内‥、

大吉も知らない道は歩きたい様で、


たまに降りて歩きます足あと


自分の爪痕ニホイも残さないとね メール


朝から1時間…、
たっぷりお散歩しましたクローバー

軽いアップダウンのある山道は
大吉のリハビリにも丁度いいです♪


山荘に戻り、皆でまったりお茶


諭吉は、最近購入したエアーベッドが
お気に入りですむらさき音符


   



この日はお昼過ぎからBBQ 牛


お散歩のあと軽く雨が降りましたが、
気持ちの良い青空になりました 虹


行きのSAの名産店で買った
サバ缶アヒージョもグツグツ焼いてみる炎


グビグビビっと
ビールが進みます生ビール


ブラザーズもご相伴 シャンパン



2匹にも少しだけ
お肉を焼いてあげました牛

写真がないけど、ハラペーニョの
肉巻きが美味しかったです炎


午後は、みんなでまったり♪


諭吉兄さんは、
バァバにマッサージして貰ったりして‥照れ


この諭吉、パピー顔で可愛い‥ラブ


大吉も疲れて↓このお顔‥w


ちょびベロが可愛いハート


この日はみんなグッスリでしたzzz


もう少し、つづく…


インスタのコメントで質問頂いたのですが、

BBQに使ってる卓上コンロは↓

 

 

尾上製作所の折り畳み式コンロです。


食洗機に入るので、メンテナンスも楽チン♪



折り畳むと文具のファイルケースに
入れて持ち運べる薄さです。


これスゴく便利ですよ~♪