週末、病院 に行った諭吉兄さん。


すっかり元気になりまして、
お散歩中もダッシュなんかしちゃってDASH!

''仮病だったんじゃないか説''まで
浮上しておりマス‥しょんぼりもやもや



何はともあれ、元気になって
本当にヨカッタヨカッタ拍手

おクスリも飲んでるからね♪


   



いつもの公園は…、
新緑と風が心地よくて…クローバー


ブラザーズのうんちさえ、
清々しいカホリに思えてくる陽気 晴れ


今日は、大吉も張り切ってお散歩。


クンスカ クンスカDASH!


スン活は諭吉兄さんよりも熱心です。


なかなか進まないので、
いつも諭吉兄さんをお待たせしてますクローバー


愛想の良い大吉は、
チビッ子からも人気があり…、


一生懸命に歩く姿を見て
『可愛いね~むらさき音符』とか…、


『お顔が大きいね~(笑)』とか…、


色々と声をかけられます。


   


お散歩ついでに、スーパーでお買い物にんじん



爺さんがお買い物してる間、
クールダウンしながら待つブラザーズ↓


緊急事態宣言中だし、

特に予定もない連休ですが、

こうしてのんびり過ごしておりますお茶



テレビのニュースで『代々木公園に沢山の人出が~』とかやってるけど、ダメなら駐車場だけじゃなくて、公園自体をクローズすればいいのにね。

駐車場だけクローズしたり、立ち入り禁止エリアを作ったりするから、それ以外の所に人が行っちゃうんだと思うんですけど。みんな県をまたがずに

ステイ都内を守って公園に居るんだから、

認識の誤差が生じにくいルールを作ってほしいです。

何なら私も代々木公園行きたいしー。