昨日のお散歩クローバー


この日も暑くて、またまた扇風機(大)を
出動させました。


小さいミスト扇風機は、
飼い主が借りました(笑)あせる


   



飼い主は…、

遠出は出来ないご時世なので…、

夕食の買い物をしにコチラへ下差し


武蔵小山のアンガ食品さん。

オンラインショップは、コロナ禍で注文が
集中してクローズ中。
お取り置きの電話も繋がらなかったので、
直接買いに行きました焼肉

午後イチで伺いましたが、
既にカクテキが残り僅かでしたあせる

遠方の妹家にも、ミックスカルビ1kg、
キムチ1kgを発送して貰いました。
 

   


ついでに…、

以前から気になっていたパティスリーへピンクマカロン


パティスリー・ドゥ・ボン・クフゥマカロン


予約超困難で話題のASAKO IWAYANAGIさんが、
独立前にパティシエを務めていたパティスリーらしいです…びっくりハッ

ASAKO IWAYANAGIさん、
気になっていたので何ともタイムリー拍手


話題のパフェを頂きたかったけれど、
こんな時期なのでイートインは
またの機会にねコーヒー


お土産に小さなパウンドケーキを
買って帰りました ピンクマカロン

   


帰り道…、

武蔵小山商店街の入口付近で、
TVで話題の業スーを発見‥目


お豆腐29円、フリルレタス4個で99円とか…、
ホントにお安くてビックリ‥びっくりハッ
しかも新鮮…。

緊急事態宣言中だから、
皆さん、カゴ一杯にお買い物してました。
私も今度はコロコロ持参で行こうと思いますDASH!