フレブルオーナーさん、
特にフォーンのオーナーさんに人気の
ゼスプリ人形がGLOW7月増刊号の付録にハート


可愛いから早めに予約しようかしら~むらさき音符

とか思ったら…えっあせるまさかの

SOLD OUTですって~えーん


発売は5月末なのに、売り切れって…もやもや


ゼスプリ人気が欲しい人が世の中に

こんなにいたとはね~。。。



   


話は変わりまして…、


昨日のお散歩の様子クローバー


25℃超えの夏日でしたが、扇風機装着で

とても涼しげな女優大吉↓



歩く気ゼロだけど、お留守番は嫌なんだよね。


降りたい時は、↑こうやってコチラを見るか、
ワンとか鳴いて知らせて来ます。

諭吉兄さんは…、


寄り道した八百屋さんの床でクールダウン。



八百屋さんでは、精米したての
輪島米を買ってみましたおにぎり


海苔の工場にも立ち寄りまして、
海苔を購入。

これで流行りのアレを作った話は
また次回…。。。