お散歩で、いつもの八百屋さんへにんじん



この日は、ご飯のお供にと…↓


昭和レトロなふりかけを購入‥照れ

このシリーズ、他にさるカニ合戦とか
金太郎とかがありますむらさき音符


   



昭和レトロと言えば…、

先日、PLAZAにて、大好きなE.TのTシャツを
発見しました~ラブ拍手


私、E.Tとかグレムリン大好物なのですビックリマーク

E.T の隣にチラリと見えるTシャツは
シャイニングナイフ


これまた大好きな↓チャッキーもドキドキ


チャッキーの後ろにあるのは、
グーニーズのTシャツおいで

グーニーズ、ご存知の方いるかしら(笑)?
私、大好きで、ビデオ(←時代を感じる)を
何十回も見ておりました カチンコ


結局、チャッキーのTシャツだけ購入。
妹に『いつ着るの?』と驚かれましたが、
普通に通勤に着ようと思ってます‥笑い泣き


   



次回は、自由が丘へ出掛けたお話ですむらさき音符