この日はヤボ用があり

都内某所へ…。


お気に入りのお花屋さんの店先が

春一色になっておりましたピンク薔薇



この時期のお花屋さんが一番好きだなぁむらさき音符


   


実はこの日…、

2匹を飼ってからめっきり使わなくなったバッグやジュエリー(←と言う程でもない)を売っ払いに↓コチラのお店へお邪魔しました。


ちょうど4月の占いにも…、
『不要品を処分してスッキリしましょう』
…と書いてあったのでね。

タンスの肥やしになっていたモノを処分して、お小遣いも入ってメデタシ&メデタシ拍手

ナント!給料1ヶ月分になりました!

   


帰宅後、ブラザーズのお散歩へDASH!


最近、新たに開拓したお散歩コースにあるペットショップで、沢山バイバイナデナデして貰い大満足DASH!


…からの、いつもの八百屋さんへにんじん


兄『ごめんください~♪』


兄『今日のオススメは何ですか~?』



手作り石鹸に興味津々の諭吉兄…。


兄『良いカホリですね~』


ここの八百屋さん、
手作り石鹸とかリースとかのワークショップもやってるんですよね。


実はこの日…、

こちらの八百屋さんに
人気のキッチンカーのメニューが
限定で登場すると聞いて予約しておりました携帯

''おかかキッチン''さんのルーローハンラブ


普段は、国際フォーラムの屋台村や渋谷のリバーストリートに出店している''おかかキッチン''さんむらさき音符


定番メニューのルーローハンは↓


八角がきいてて美味でございましたっ拍手