話題の新作ハーゲンダッツキラキラ


売り切れかと思ってスーパーを覗いたら、

ラスト1個残っていました拍手



アーモンドキャラメルクッキージンジャーブレッドマン

ザクザクのアーモンドとクッキーの食感にこだわっているらしいです。

美味しかったけれど、私には甘すぎましたハートブレイク


   



その代わりと言っては何ですが…、

先日ブヒ友さんから頂いた長野銘菓をむらさき音符


くるみやまびこ

コレ本当美味しいですえーん

   

わが家のブラザーズは、
お散歩から帰宅後、ずっと寝ています。



   



飼い主は…、

たまった疲れが取れなくて、
久しぶりにニンニク注射を打って来ました筋肉

出勤前で時間が無かったので、
点滴ではなく注射にしたのですが、
超即効性アリ上矢印上矢印上矢印
たちまち元気になりました~拍手

プラセンタも勧められたのですが、
プラセンタ打つと献血が出来なくなるの
知ってたので断りましたバイバイ

別に献血が趣味じゃないけれど、
万が一のとき輸血や臓器移植が出来ないと困ると思って…。(←ドナー側ね)
※正確には輸血は出来るみたいですが、
献血出来ない血液を輸血するのも気が引ける。


看護師さんに尋ねたら…、

『ココだけの話…、私もそれが怖くて
プラセンタだけは打ってないんです~アセアセ

…だって~ガーン


皆さんも美容点滴を受ける時は、
事前に確認してみてくださいね。