ハロウィン用に可愛い帽子が届きましたハロウィン


早速、わが家の1号が試着キラキラ


楽しそうな雰囲気を嗅ぎ付けて、
すぐに2号も寄って来たよDASH!


弟『それ、何ですか?!』


弟『なに?なに?』


このあと、ハロウィンは弟に奪われましたDASH!

ちゃんと2匹分あるんだけどねキラキラ



そう言えば…、

ピッコロカーネから新作が出ましたねキラキラ

 

 

対象は10kg以下なので、わが家は1匹でも重量オーバーですがあせる



3wayで使えるそうです。




わが家はカートの乗り心地だけ

バージョンアップしました上矢印


玉子のCMで話題のGゼロクッションヒヨコ


 

…の、なんちゃってバージョン↓おいで


 

カートの幅に合うフラットで、かつ長方形のモノがなかなか見付からず。

丈は足りませんが、なかなか良い感じですグッ


蜂の巣状の凹みが大きめなので、

付属のカバーの上から、更に厚手のカバーをかけました。



凸凹道でも、カートは揺れてるのに、大吉は揺れてないのが笑えます。



殿様みたいだね‥照れ