サプリメントの類いは滅多に買わないのですが…、

先日、''ポチたま''の松本くんがブログでオススメしていた下差しコチラを購入してみました。


 ウィズペティさんのペット用腸活サプリクローバー


 


ちょうどアニコムさんから、

大吉の腸内フローラ測定の結果が届いていて…、

その結果があまり芳しくなかったので、松本くんを信じて飛び付いてしまいましたお願い



アニコムさんの腸内フローラ測定↓




結果は…要注意レベル


更に…↓ ↓ ↓


腸内年齢=実年齢+1才7ヶ月

アニコムさんの腸内フローラ測定は、3回目くらいなのですが、大吉は毎回惨敗…。



乳酸菌系のサプリメントは、以前…↓

四季の森どうぶつクリニック☆スキンケアECプラス

上差しこちらを購入していたのですが、

お高いのと、若干効きすぎる(便が緩くなりすぎる)ので、暫くお休みしておりました。



只今、2袋半くらい消費しましたが、

便がゆるくなる事もなくカタチの良いうんちが出てくれています。


しかも、チキン味なので、用心深いわが家の2匹でも、そのままポリポリ食べてくれるのが凄く助かる‥照れ  砕いてゴハンに混ぜたりもしてます。



兄『ぼくでも食べられますよ』


食事に葛や植物酵素なども取り入れ始めたので、腸内環境が少しでも改善されるといいなぁ…と思いますラブラブ