動物病院でお試しして以来、買おう買おうと思っていた肉球ケア用ジェル


楽天で見付けたのに、迷っていたらあっという間に売り切れてしまいました‥ハートブレイク

お値段もあまり変わらなかったので、結局→動物病院で定価で購入↓


ちなみに、後に違うショップで見付けたのですが、やはりお値段あまり変わらず札束


むしろ送料を考えたら動物病院で定価で買った方が安かった。
でも100gで4.000円って、飼い主の使ってる美容液より高いかも‥びっくり

ちなみに↓コチラは先代の肉球クリーム。


お友達のボーナス家から頂いた、ミツロウ系のクリームですハート
こちらもバッチリ保湿でヨカッタですグッ


本日もブティックDAISOのおもちゃで遊ぶジャイアン大吉↓




飼い主は、相変わらずの激辛行脚(笑)

一風堂からか麺炎超特辛



''地獄の担々麺''の担々麺ハート


辛さレベル30辛血の池上差し

ここの担々麺、ゴマの風味が濃くて本当~に美味しいですぺこ
見た目ほど辛くありません。

〆は焼きチーズリゾットにしてもらいます↓


ごちそうさまでした。