週末は、いつも仲良くして貰っているお友達とクリスマスパーティー&忘年会でしたハート



東雲のタワーマンション群から少し離れた倉庫街にあります。


撮影スタジオとして使われる事もあるらしく、ハワイアンテイストのシンプルな店内。


メニューは壁に書いてあります(笑)↓


隠れ家的なお店なのに、他にも犬連れのお客さんが何組か居たので、地元では貴重なワンコOKのカフェなのかも。


さてさて、この日のメンバーはハート

しんちゃんママ新作のクリスマス衣装に身を包んだボーナス&ビア兄妹↓


成長期のビア嬢、BBQの時より一段としっかりとして来ましたリボン
本当に良いお顔の兄妹(夫婦)です。

こちらは、ベテランサンタ感漂うのしんのすけ先輩↓


しんちゃんも、カメラを向けるといつも良いお顔してくれるあげ

そしてわが家のブラザーズ↓


初めての場所に終始興奮して落ち着きのなかった2匹…。
終いにはテーブルの上まで乗っかっちゃって、出禁にならないかヒヤヒヤしましたが、心配する迄もなく、コチラのカフェ自体が今月閉店とのこと。


お料理は、ワンプレート系が中心。


しんちゃんママのチキンライス↑と、私がオーダーしたスパイシーなんちゃらライス↓
あれ?パスタだったかな(笑)


チーズ激盛りでスパイシーさが伝わりませんが、私の好きな味でしたよハート

追加のドリンクとケーキまで注文して…、


すっかり寛ぐ飼い主たち(笑)


クリスマスに向けて、ピングーから外したサンタ帽は↓


ゴムを付けて持参しましたよキラキラ


被り物って、小さいと意外に安定が良いみたい。


サンタじゃなくて''山伏''に見えると言うのは、ボナビアママ談(笑)


ちなみに今回のしんちゃんママの新作のお洋服。
重ね着する事でクリスマス感が出るように工夫された逸品です↓


画像はしんちゃんママのアトリエの物をお借りしました。


それぞれ単品でもクリスマスシーズン以外でも着やすい様に…と考えられた配色。

ちなみに、ボーダーだけだとこんな感じ↓


雑誌風解説↓
都会の男のオフシーン。
こなれボーダーで差をつけろ!


さてさて…、
飼い主たちのデザートタイムのあとは、お犬たちのデザートタイムですハート


よく見ると誕生日ケーキなのは見なかった事に…(笑)
※ケーキはお店に了解を得て、ワンコ用の物を持参しました。

しんちゃんの鼻息でロウソクを消そうと試みるしんちゃんママ↓ゲラゲラ


燃えちゃうよ~笑い泣き
意外に本当に消えそうだったのが凄いしあげ


しん「はやく食べさせて~DASH!DASH!DASH!

壊れる先輩…。
ケーキを前に取り乱してしまいました(笑)

無事にケーキも切り分けて…、、、


いただきま~すラブ

ケーキの解凍が足りなかったみたいで、アイスケーキみたいだったのが悔やまれる。
来年はよーく解凍して行こう。メモメモ…φ(..)


みんなでワイワイ寛ぐこと約4時間(笑)

そろそろおいとましましょうか~。


お揃いが5匹もいると、可愛さも5倍~音譜

最後はボーナス氏を抱っこさせて貰い…、


漬物石みたいな丸太んボディーにニヤニヤが止まらない私…(笑)


お店の前で記念撮影↓


このメンバーにしては上等な集合写真拍手

しんちゃんママ、ボーナスママ、いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますお願い