毎度、写真撮影に苦労するブリンドルさん。

雑誌の付録の"自撮りライト"を逆向きに付けて撮影したらどうかしら?と思って、Mr.ブリンドルのボーナスママに提案してみたところ、早速試してくれましたキラキラ

スマホライト ( 犬 ) - ボーナス、おいで! - Yahoo!ブログ →☆ ☆ ☆

※ 最近、リンクが上手く貼れないので、リンク先に飛ばなかったらスミマセン(>_<")

↓こんなヤツねハート

画像お借りしました。

ちなみにXPERIAには、フラッシュ以外に"照明"があるのですが、iPhoneには無いのかなキラキラ


どちらにしてもスマホの照明より、自撮り女子を綺麗に撮れるライトの方が自然に撮れそうですよねきらきら!!


さて…、連日暑いですが…、
我が家の2匹も、大好きな散歩もあまり行きたがらず、涼しいお部屋でワチャワチャと遊んでおりますハート


流行り?!の"羊巻き"で寛ぐ諭吉兄さん↑

今日も暑そうですね~晴れ