ボーナス君のママさんから貰って以来、気に入って使っている虫除け"Bug Lock"ハート


中に入れる香りのペレットが無くなったので買い足そうと思ったのですが、可愛いので本体もポチってしまいました↓


今度は黄色にしてみましたはーと

ボーちゃんも首クールにクルっと巻いて使っています↓


香りはレモングラスかなクローバー虫が嫌いなカホリね。

私の好きな香りです。


この日は首クールを装着していなかったのでハーネスに付けてみました。

ペレットは約10日で交換。
ひと夏で12個粒くらい使う計算かしらハート


見た目も可愛いから、幼稚園で流行っているんだそうですよはーとニコちゃんはーと


先日は、ボーナスママから↓こんな可愛いモノを頂きましたはーと


木製のマグネットフックと、耳つきソックスキラキラ
ソックスは早速、職場で履いています(笑)
職場での私、足元のフレブル率は7割を越えてると思います苦笑

ロンハーマン風のプチタオルは、肉厚マイクロファイバークロスで、眼鏡拭きやスマホクリーナーとして使いますきらきら!!
※ 最近コンタクトから眼鏡派になったので、ちょうど厚手の眼鏡拭きが欲しかったんです♪(^з^)-☆
ボーちゃんママさん、ありがとうございました~。


さて今週末は…、

6月だけど五月晴れ?!って感じの過ごしやすいお天気だったので、ロング散歩に行って来ましたよクローバー


ドッグランもフリーエリアが大にぎわいで、30匹位はいたかしらハート
いつもは小型犬エリアが混んでいる事が多いけれど、今日は小型犬もフリーエリアで沢山遊んでいました。


諭吉は小型犬に遊ばれててんてこ舞いあせる


大吉は、こ~んなにお友達がいるのにお気に入りの子が見付からず、相変わらずウンPばかりしていました苦笑


帰りは2匹でピッタリとカートに収まってコロコロと帰ってきました。


今週からまた蒸し暑くなるのかしら…。


↓ポチっと応援お願いします音譜