快晴に恵まれた昨日…、
お友達にお誘い頂いて出掛けた先は…、
レインボーブリッジを望む湾岸倉庫街↓



都内とは思えない解放感に溢れたコチラのお店♪



かなり前から細々とやっているのですが、改装を重ねて最近は平日でも賑わう様になって来ましたハート



倉庫街の水産業績卸の会社が経営するだけあってリーズナブル。



待ち合わせのお友達を待つべくテラスの奥に行くと、先客にフレブルちゃんが6匹もいてビックリハート

しかもお話を伺ったら、お友達のお友達で2度ビックリ(笑)



そこに待ち合わせのお友達も加わって、図らずも総勢10ブヒのブヒ会会場の様になった店内でした(笑)


さてさて、本日のメンバー。

わが家の弟大吉↓



わが家の兄諭吉↓



今日も可愛いお洒落さんのテオ氏↓



シャキーーーーンきらきら!!

お久しぶりのマロン先輩↓



相変わらず小さくて可愛い~酔っ払い

そして遠方からブヒ達に会いに来てくれたおざさん(→☆☆)も。

皆で注文した丼を待ちつつお喋りタイムハート



テ「ふむふむ そうよね~」

…と奥様風に話の輪に入るテオ氏(笑)

風が冷たい昼時でしたが、テントの中は暑いくらいにポカポカでしたあげ

そうこうしていると、お店ご自慢の丼が出来て来ましたよ。
1日限定15食の"ウニとイクラのバラちらし"↓



平日のみの人気メニューだそうです。
このボリュームで1000円はお手頃ですよね。

飼い主逹が食事中は、シーシーと楊枝の様にアキレスを食するテオ氏↓



弟「なんかイイもの食べてますよ~」

食後のひとときキラキラ



コーヒーを頂きながら、また暫し談笑ハート

お腹も満たされた一行は、次の目的地へと移動します。



犬ゾリ状態でぞろぞろと走る4ブヒ達でしたDASH!

つづく

↓よろしければポチり応援お願いします音譜
フレンチブルドッグひろば