先日、ご近所のお友達と連れ立って素敵なBBQカフェにお邪魔して来ました。

都会に突如現れる巨大な白い砂浜カフェ"MAGIC BEACH~The Beach55~"ハート

実はこの週末で惜しまれつつもクローズでした汗



クローズする前にもう一度お邪魔したくて、お散歩がてらやって来ました。



兄弟「おじゃましま~す」



曇り空ですが、相変わらず素敵な雰囲気ですきらきら!!



この日はお茶をしに伺ったのですが、ダメ元で聞いてみたらBBQも出来るとのことハート



せっかくなのでBBQをさせて貰う事にして、時間までカンパイしながら待つことに…。



自家製サングリアを赤と白で。

去年のこの時期はハロウィン仕様だった店内も、クローズするからか今年は特に装飾ナシでした…。



持参したハットで雰囲気を出してみました(笑)

お友達と大吉氏↓



ゴムが食い込んじゃってます汗



BBQの時間まで暫し撮影タイムです。



どこを撮ってもフォトジェニックな店内きらきら!!



以前は犬が苦手だった友達も、最近はキチキチに興味津々になりました(笑)



さて、これからBBQですDASH!

つづく

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば