雨が上がり、いざお散歩へ 音譜



兄「ひゃっほ~~~い 音譜

道々いろんな草木のニホイがするから、なかなか進みません。



兄「探検ちうです~」


今日の朝は、お気に入りのパンドゥミを焼いて、こちらに来る途中で買って来たエシレのバターを塗って食べました。



お水が美味しいので、ご飯を炊いても美味しいのですが、最近は個人的なパン&バターブームなのでハート

燻製も…、、、



なかなか良い感じあげ


実家の両親も合流して大張りきりのブラザーズ。



兄「張りきりすぎましたよ~」



弟「お昼寝しましょう~」

明日は晴れるみたいですね 晴れ

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば