最近、ちょくちょく足を運んでいる銀座の東急プラザ。
もっぱらオトナの遊び場"HAND'S EXPO"に入り浸っているんですけれどね…。

先日も仕事帰りに立ち寄って、気になっていたお店に入りました。

つるとんたんさん↓うどんのお店です。



いつ行っても、このお店だけ行列しているので、ずっと気になってました。
普段は、並んでまで何かを食べたいとは思わないのですが、この日はいつもより列が短かったので並んでみることに…。



並ぶこと15分ほどで店内へ。

内装やメニューの雰囲気は、海外の和食屋さんと言う感じ。

オーダーしたのは、冷たいうどん&天ぷらの御膳↓



写真では分かり難いですが、この器が花器か?!って位すごーーーく大きいんです。

他のお客さんが召し上がっていた温かいおうどんの器も大きくて、火鉢か洗面器か?!って位でビックリしました汗

メニューも多くてオシャレなので人気みたいですが、おうどん自体は割りと普通でした。


そう言えば、ニュースを見てオレオとリッツを購入しました(笑)↓



国産バージョンが無くなると思うと、無性に食べたくなりました汗

そして↓コチラもハート



遠慮の無い辛さと安定した美味しさメラメラ


わが家のブラザーズは今日も朝から元気です↓



pecoboxのウサギさんを獲物に、2匹で仲良く遊んでいます。



今週もあと一息!!!


↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば