昨日は…、午後から晴れて良いお天気に音譜

ブラブラとお散歩がてらドッグランに行って来ました。



お天気が良いからお友達も沢山遊びに来ていました。



わが家のブラザーズは、なかなかの"しつこさ"なので、逃げ足の速い子大歓迎ですDASH!


大好きな小さいオトモダチも入って来てくれて、皆んな大張り切りですDASH!

暑いけど楽しくて仕方がない大吉氏↓

弟「お友達たくさんで 楽しいですよ~」

色んな飼い主さんの椅子の下に潜り込んで休憩する大吉氏↓


結局、1時間弱遊んで強制撤収 DASH!

スタミナ切れになる前に何とか帰路につかないとね…。

しかし…、、、

兄「帰りたくないですよ…」

よほど楽しかったのか、諭吉がストライキDASH!


一方こちらは全身で"嫌々"アピール↓

弟「帰りたくないんです…」

こうなるとテコでも動かない DASH!

弟「もっと あそびたいですよ…」

なんとか重い腰を上げてもらい、スローペースで歩を進めます。

先を歩くけど、たまに振り返って必ず弟を待つ諭吉兄↓

弟「お待たせですよ~」

遅れてる割りに寄り道の多い弟さん↓

弟「春のニホイですね~」

また行こうね~ハート

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば