待ちに待った荷物が届きましたキラキラ



兄弟も興味津々↓



兄「これは何ですか~?」

中身は、tomoni classさんで購入した"ぺちゃ系ワンコ用"のフードボウルinunno saraハート

ずっと欲しくてチェックしていたのですが、今回期間限定のセールになったので、セール開始と同時にポチりました DASH!



インスタで使っている方を拝見しては「素敵だなぁ~」と思っていたので、お安く買えてヨカッタですキラキラ

大吉の食べこぼし酷いので、"返し"のついた器が欲しがったんですよね。

本当は"黄色"が欲しかったのですが、セール前に売り切れてしまったので"すずらん色"にしてみましたハート
与える時に食べ物の色が良く解って良いかもですね。



以前購入した食器台"noseru"にも良く合います。

"noseru"もお揃いでもう1つ欲しいのですが、既に廃盤になってしまい残念汗

これでモリモリ食べてスクスク育ってほしいです。

↓よろしければポチりお願いしますしっぽフリフリ
フレンチブルドッグひろば