昨晩の弟さん↓



飼い主の脚を枕に、かなり無理のある姿勢で寛いでいました汗


今日は朝からカジカジタイム↓



弟「ぜんぶ ぼくのものですよ」

3本あるカジカジ全てを独り占め汗



弟「おにいちゃんには ゆずれません」

仕方ないので、飼い主が弟から1本取り上げて兄に提供↓



兄「もともとは ぜんぶボクのなのに…」

このあと兄は「盗られるから片側もっててください~」とお願いに来ました にやり


そう言えば、昨日手元に届いたマナーベルト↓



ポンポリースさんの6号サイズです。

カフェやワンコOKのお店内では、チッコやウンPはしないのですが、前回ヴィーナスフォートのドッグランに行った際にマーキングしまくっていたので購入汗

マナーベルトなんて無くても何処へでも連れて行けるべく躾をするのが本来でなんですけれどね…。。。


試着して購入したのでサイズは確認済みですが、念のため…↓



肝心なところはにわが出ちゃってますが、これでお出掛けはバッチリかと…滝汗


↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば