昨晩…、仕事帰りに宇都宮餃子の実演販売の前を通ったら、酒の肴に良さそうなモノが沢山売られていて~ハート

ザーサイやらチャンジャやらワサビ昆布やら…、アレもコレもと買っていたら、会計が6千円になっててビックリポーン

この前、ららぽーとのペットショップで兄弟のオヤツを買い込んだ時も、会計が6千円でレジで驚いたと言う…滝汗

なんとも学習能力のない主婦…。


そう言えば昨日、例のトリミングサロンの店長が、約束の医療費を持って訪ねて来ました。

何を勘違いしたのか、約束の「医療費の半額」では無くて「私が提示した費用の半額」を準備して来て…、慌てて自分の財布から現金を出して足すと言う…、なんともツメの甘さが残念な感じでしたが…。


あれから、私が伝えた事を参考にミーティングをして、事故再発の防止策や、お客様により安心してご利用頂ける環境を作って行く事について話し合った…との事。

最後に「大吉君に…」と小さな花束を渡されました。



生花に異常に興味を示す兄弟の図↑



ウマウマじゃないんだよ~。。。


↓よろしければポチりお願いしますI
フレンチブルドッグひろば