昨夏、誕生日にバァバから貰ったdogdecoさんのTシャツを着る諭吉ハート

{C82CB6E0-DC49-4620-AA01-773516674D35:01}

今年は大吉にもピッタリです↓



ショート丈のTシャツなのですが、大吉は諭吉に較べて胴が短めなので、Tシャツが長く見えます(笑)

体重は同じ位なのに、体形や筋肉の付き方が全然違うのが面白いです。


去年の今頃は、諭吉はお散歩途中でヘタレる事が多くて、歩かなくなって→抱っこ。と言うパターンか定着していました。

{BA14AB71-047D-4EA9-940A-26F8C68A1261:01}

噴水のミストで涼む…の図。

{ABEF11BE-5E2E-400C-A275-8ADF0224AA10:01}

一度ストップすると、もうテコでも動きません。

{971FF6F2-CF43-4661-A275-8BDACBD00FC3:01}

{DCFDC644-F00F-45E5-95AF-7C6CA70E6DD1:01}

{C678282A-A372-4B9B-8B34-E230EDB4CDFD:01}

{F6B93C2C-639C-4262-92CF-6F6C7CC98986:01}

{A123BECD-EB06-4911-8B15-D75CD3143BF2:01}

炎天下、10kgの肉の塊を抱えて歩くのは本当にキツくて苦労したものです…。

あれから一年経ちますか、今ではスタミナもついたのか、お散歩途中でダウンすることもなくなりました。

大吉がたまにペタッと座り込みますが、諭吉と同じようにカラダが出来てくれば、そんな事も減るのかしら…。

一年の成長って凄いなぁ~!!!


↓よろしければポチりお願いしますしっぽフリフリ
フレンチブルドッグひろば

IG akaringo_xoxo