今日は…、、、

お天気が良かったので、2匹を連れてお散歩がてらお台場へDASH!

{8ADA62A8-452B-4A39-A66B-9FC4F705247A:01}

水上バスに乗って、波に揺られること15分。今日は海風が最高に気持ちヨカッタですDASH!

お台場に着いたら、砂浜を散策して、、

{4B6355EA-1ECB-4140-A96D-45CB9B2766D2:01}

(大吉が砂を食べ始めたので早々に撤退…)


久々の牛すけさんへ行きました。

↓既に疲れ果てる兄•諭吉と、わんわんロースを待つ弟•大吉…。

{51FE35D8-8637-4278-A862-457815A7E848:01}

弟「おにくは まだですかね…」

{F9D1F583-CB29-43BA-906A-67C0F9F39D9E:01}

↑ついには待ちくたびれて寝始める兄弟…。(他にお客さんがいなかったので、少々幅を取らせて頂いております汗)

飼い主は、とりあえず喉をアルコール消毒させて貰い…、、、

{40E61E4D-1F1B-474A-B7DE-DD89B1BD7D8F:01}

↓運ばれて来たわんわんロースを焼き焼き…。

{EC1F0A54-78FF-4BA1-A8DB-E4B6A1FBFC05:01}

肉のニホイのせいか、大吉が足元をウロウロし始めたので、バギーにオンひらめき電球

{9BE0638D-289C-4703-9168-2B5964A7128A:01}

弟「は、はやく にくをください」

兄•諭吉が足元で休んでいる間に、弟•大吉が肉を食べる食べるビックリマーク

肉が残り少なくなった所で、間が悪くノソノソと起きる兄•諭吉…。
最後の2切れをあげたら、逆に「こんな美味いモノ食べてたんですか?!」みたいな顔されちゃいました汗

ランチの後、再び砂浜へ…。

暑さもあって、ザブンザブンと水に入る兄弟…。

{D3B5EADE-8703-486A-821A-305E2547D778:01}

諭吉なんて、腰をおろして肩まで浸かっちやって汗
最後は犬かきして泳いでました。
帰りは砂まみれになって大変…。



後で調べたら、お台場の海って思ったほど綺麗じゃないみたいハートブレイク

今度は綺麗な海で海水浴させてあげようっと~。。

↓よろしければポチリお願いしますわんわん

IG akaringo_xoxo