昨日は…、、、

実家の母が遊びに来てくれて、一緒に豊洲のららぽーとまでお散歩して来ましたしっぽフリフリ


今日は、平日にも関わらずフレブルちゃんに8頭も会う事が出来てラッキーでした

そして、私が「フレブルと相性が良い」と勝手に思っているビション・フリーゼちゃん2頭ともご挨拶できて、充実した1日でした。


ドッグランでは、、、

ボストンテリアの女の子と、ミニチュアダックスの女の子が遊んでくれました


{9F193F6E-1BD9-41A4-9210-75A4F5373C39:01}


2頭とも、人にも犬にもフレンドリーな良い子で、おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

( 本当に性格って大事!!!)


{465F77B7-7551-4401-835F-90F05B116814:01}


飼い主さんも、犬達と一緒に走ってくれて、笑いが止まりませんでしたー
DASH!

こういうご縁も大切ですよねー。

寒かったけれど、お天気も良くてヨカッタわ


ドッグカフェでは…、、、


{17F517C4-D23F-4C34-AB5B-EA99FFEFA73C:01}


こ~んな物を飲んだり食べたり、、、
…で、お腹ヒエヒエになってしまいました。。。


遊び疲れた息子サンは…、

帰宅後、オトコの隠れ家に直行。。。


{55C161EE-4F96-4B46-87D7-B0A154681D7D:01}


カートの中で、監視の目だけをギラギラ輝かせて、満足そうに休んでおりました。



IG akaringo_xoxo