生後一ヶ月経ったので一ヶ月健診に行ってきました。


赤ちゃんがいっぱいいたー!

めっちゃ可愛かった!


診察の結果、私もBabyも問題なく、お風呂もオッケーになりました。


乳児湿疹が気になっていたけど、むしろ綺麗との事で、このまま保湿を頑張ります。


そんな訳で、一旦産院は卒業です。

病院も、スタッフさんも先生も優しくて凄く好きだったから寂しいな。

そう考えると産婦人科と係る時間て凄く短いんですね。。


今回の赤ちゃんは上の子達と年が離れているから、将来少し心配で。

出来ればこの子とペアになる子供が出来たらいいなと思っています。


年齢的にも金銭的にも厳しいけど、出来る事からコツコツと頑張るぞー!