今日は旦那さんの両親がお祝いを持ってうちに来てくれました。

お赤飯と、美味しいお肉も持ってきてくれた!

ありがたい!


私の体重は、出産前48〜50キロ→出産直前57、3キロ→退院時54キロ(病院の食事が美味しすぎた&量も凄かった)→現在51キロまで戻りました。


上の子の時は産後実家で過ごしたけど、今回はずっと家に居るので食べるものが少なくかなりひもじい。。。

なるべく食べるようにしているけど、あれよあれよと痩せてしまった。

肉は変な位置に付いているけど。


骨盤ベルトはたまに巻いてます。 

ひとまず2週間はのんびりしないと。


今日からお昼は寝室からリビングで過ごす事にしました。