着々と ᕱ⑅ᕱ” | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です




今日は小春日和って言葉じゃ足りないくらい、
ポカポカ陽気で過ごしやすかったですね✿

天気予報によると
残念ながら明日はもう下り坂とのことなので
この晴れ日を逃すまい!と
夫を送り出してから、エンジンフル回転で
頑張りました ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

▼▼▼▼▼▼

やることリスト、秋ver. その後

*庭の手入れ
*玄関タイルとレンガ磨き
*玄関ドアのメンテナンス
*夏物の片付け
*衣替え
*シュークローゼットの整理
*洗濯機の掃除
*換気扇のそうじ
*エアコンのそうじ
*冬用布団出し
*冷蔵庫のそうじ
*断捨離
*窓ふき(家の外は完了!)


やることリストに並行して
大掃除も進めています( ˙O˙ )
今日は外壁とガレージのシャッターと
ウッドデッキの掃除も済ませました。
外回りはこれで完璧!エッヘン!


郵便局へ出かけて年賀状も買ってきました。
ついでに姪っ子&甥っ子へのお年玉用に
いつもの「おとし玉キットカット」を〜、、
と思ってたのに窓口に置いてない!
売り切れちゃった?!
恐る恐る在庫の有無を尋ねてみると、
「あ、ありますよ〜」と奥の方から
真新しい箱を出してきてくれました。
まだ出してなかったのか?
今日は暑くて溶けちゃうから
引っ込めてたのか?
兎に角、4柄全部揃ってよかった♩
(今年のは鏡餅、門松、獅子舞、鯛の4柄です)

▼▼▼

「とりあえず、、、」
「お年玉♩」
「友人からお年玉もらいました ᕱ⑅ᕱ”♩」


この勢いで年賀状の印刷も
早くに済ませたいところ。
プリンターのインク残量
チェックしなくちゃ!



+   +   +   +   +



読書の秋、食欲の秋、ポイ活の秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、220,000円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月1,577円getできました!
累計はなんと、268,789円です♡♡♡


特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//
▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、138,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、16,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ