とりあえず、、、 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お年玉


年賀状はギリギリセーフ
25日に投函したし、
お正月飾りもしたし、
どうしても気になる箇所の
大そうじも完了しました。
(他の細かいあれやこれは
無理のない範囲で、、、ね)

どうなることかと思ってましたが
なんとか年神さまを迎えられそう。

姪っ子&甥っ子への
お年玉の準備もバッチリです!
ポチ袋、
いつもはわたし好みのにしてたのだけど
ことしは姪っ子が受験生なので
郵便局で見つけた「キットカット付き」
してみました。
きっと勝ちますように!!

甥っ子たちもチョコのおやつを
楽しんでくれるといいな✿


ブログランキング・にほんブログ村へ