感謝♡5千円捨てるとこでした | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

すこしお礼が遅くなってしまいごめんなさい><;
こちらのブログから
「ポイントタウン」1名さま♡
ご登録くださった方がいらっしゃいました✿

ポイントタウンは半年ぶりの新しいお友達なので
泣きそうなくらい嬉しかったです!!
いや実はほんのちょっと泣きました、、

一体全体、何のカルマか?
今わたし大殺界だっけ?大厄だったっけ?
と頭を抱えることが多かったんです。先週。

思うようにいかないことも沢山あるけれど、
こうやってお友達からの反応があると
続けていて良かったって、心の底から思います。
感謝の気持ちでいっぱいです(;▲;)♡

数あるたくさんのポイ活ブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただいたこと、
そこからさらにお友達になってくださったこと、

どうもありがとうございます♡♡
元気出ましたーー!!


これから一緒にへそくりコツコツ
お互い切磋琢磨でがんばりましょうね!


\買い忘れはありませんか?/


開催中のお買い物マラソン
ぜひ、ポイントサイト経由で
楽しんでくださいね ᕱ⑅ᕱ”


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


どれにしようか悩んでいるうちに、
部屋の隅に追いやられていた
お中元にいただいたカタログギフト。

そうだ今月の食費浮かすために
お魚かお肉を注文しようと、
いそいそページを捲ってみたら
何と申し込み期限が9月30日で
切れてるではないですかっ!!

ガビーン。

慌ててカスタマーセンターに電話をかけ
ダメ元ですがりついてみたら、
まだ大丈夫とのお返事が、、♡
近日中にお好きなものをお申し込みください
と言ってくださいました✿

セーーフ!

危うく5千円分捨てるとこだった><;
ダメ主婦うさこ、実は
過去に同じことが二度有り。汗
三度目は無いよう肝に銘じねば。

▼▼▼

「Danke♡」

美味しいものや楽しいことは
後にとっておくタイプで、
つい逃しちゃうんですよねえ(‥ºั ᴈ ºั‥ )




+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、ポイ活の秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、214,000円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,438円getできました!
累計はなんと、267,212円です♡♡♡


特別提携していただきました♡♡♡
\\2,000ptもらえます!//

▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

わたしは先月9,000円getできました!
累計はなんと、130,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、16,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ