Danke♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ハンスホールベック


どれにしようか悩んでいるうちに、
部屋の隅に追いやられていた
お歳暮にいただいたカタログギフト。
危うく申込み期限が迫っていたようで
カスタマーセンターから
「勝手に梅干し送っちゃうよ?」的な
催促の手紙が届いてしまった。

なんて罰当りな・・・!!

でも実は以前も同じミスをして
超高級海苔が勝手に届いたこと
あるんですよね~。アレ、
いったい1枚いくらしたのだろう?
美味しかったけど、もったいなくて
自分じゃ海苔は選ばない・・・


迷いに迷って「ハンスホールベック」
ソーセージ盛合せに決めました。
いつもはお菓子を選ぶのだけど
只今、食費削減強化中なのでね。
少しでも冷蔵庫がうるおえばと。

写真のカイザーヤークトの他に
おなじみのハーブやチョリソー、
モリヤビアとかいうのも入っていて
しばらくの間、たのしめそうです✿


それと、マスタードのチューブが
かわいくて気に入りました!



・・・リピートしたいかも♡


ブログランキング・にほんブログ村へ