なんかもう、すっごく幸せ♡♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

「Japamoni(ジャパモニ)」から
注文していた超絶お得な食品セット、


\届きましたっ!/



▼▼▼

こちらのモニターに参加しました。
(すでに終了しています、、><)


いつものおこづかいチャリンおこづかいじゃなくて
手出し580円かあ、、と迷っていたのだけれど、、
(サイトから通常申し込みすると1,980円ですが、
ジャパモニ経由することでモニター謝礼1,400円を
いただけます♡)





いやいや!たった580円
美味しそうなの12品もお試しできるのよ!!
と、滑り込みセーフで申し込みしたこちら、



いやこれがもう
大大大満足( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




このおかげでこの一週間は
買い物に行かずに済むし、
何よりどれもこれもとっても美味しいーー!
しかもたったの580円 で!!
ジャパモニさんと大地を守る会さん
お試しさせてくれてアリガトウ ᕱ⑅ᕱ”

いつか、いつかもしお金持ちになったら
その時は定期購入させていただきたいと
思いますっ!






こちらはお野菜&果物。
写真1枚じゃあ収まりきらない量でした♡

参考写真だと不知火(しらぬい)が3個
入ってくるのかな?と思ってたら不知火は1個で、
代わりに茄子が3本も入ってました!
うれしい誤算〜♩


今夜の夕飯メニューはこの中から
レタスとプチトマトと木綿豆腐と豚肉を使って
冷豚しゃぶサラダにしましたよ(o・u・o)
夫にも褒めてもらえて、美味しくて、お得で

すっごく幸せなモニター参加と
なりました♡♡


上記案件はすでに終了となってしまいましたが
似たような生鮮食品の案件も続々と出ています♩
(案件復活の可能性もあります!)
ジャパモニにご登録がまだの方、

とにかくお得なキャンペーンなので
このチャンスをお見逃しなく!


お友達のみんなにお得の実感と
ワクワクが届きますように♡♡



▼▼▼▼▼▼


お互い1,000円get♡
できる超絶お得なお友達キャンペーンは
4月30日(土)まで
延期となりました!

(モニター参加が条件)

3月末にご登録くださったお友達、
慌てさせてしまってごめんなさいー(;▲;)
まさか更に延期するとは!、、若干
ずっと閉店するする言ってるアレに似てますが
それだけ今反響の多いモニターサイトなのかな
って思います(・m・)





\\お友達募集中です ᕱ⑅ᕱ”♡//


▲▲▲

こちらからの新規登録で200円get♡
+モニター参加で1,000円getできます♡


○●○登録時の注意事項○●○
・メールアドレスはフリーメールを使用しても
 登録情報をしっかり記入していればOKとのこと。
・モニター参加する前に、マイページから
 謝礼の受取口座の登録をお願いします。
 せっかくのボーナスが貰えなくなってしまいます。
・モニター参加の際には参加条件等注意事項を
 よくお読みください。
・モニター体験後は1週間以内に感想レビューの
 ご入力をお忘れなく!



まだ登録してない方いらっしゃったら
よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )



+   +   +   +   +



わたしがジャパモニを初めて利用したのは
こちらのアスタリフトのセットでした!



アスタリフトについての記事はこちらから
▶︎▷▶︎▷「苦手な方はご注意を (・」o・)」」


、、、、、、


お次はコレ!



モリモリスリムについての記事はこちらから
▶︎▷▶︎▷「正直、わたしには強過ぎた、、」


、、といった感じで
前々から気になっていた製品を
うれしいうれしい
おこづかい付き♡♡♡
で試せちゃう♩


「Japamoni
(ジャパモニ)」



各モニター参加後のレビュー記入が必須ですが、
項目はいたってシンプルで簡単なもの(o・u・o)
なので気負わないで参加できますよ✿

▼▼▼▼▼▼

こんな感じです。




▷▷▷巷で噂のジャパモニ
超お得なセットモニターの探し方は〜、、


【 セットモニターキャンペーン 】
セットモニターとは、
セットになった2つのモニターに参加すると
更にプラスαで謝礼がもらえる、
とてもお得なモニターです!

▼▼▼▼▼▼



↓ ↓ ↓




------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


大好評だった【 モリモリスリムセット 】は
すでに早期終了してしまいましたが><;
\気になるセット案件まだまだあります♩/
こちら定期コース条件ではなく
1回のみでOKのものがほとんど♡♡

※ただし、モニター案件ですので
 各販売元もしくは各商品の初回購入が
 条件になっている場合がほとんどです。

【 キレイな肌になりたいセット 】


こちらは681円 のおこづかいチャリンおこづかい


▼▼▼


【 美しい髪になりたいセット 】


こちらは123円 のおこづかいチャリンおこづかい


▼▼▼


【 スキンケア美白お試しセット 】


こちらは840円 のおこづかいチャリンおこづかい


▼▼▼


【 スキンケアベーシックお試しセット 】


こちらは840円 のおこづかいチャリンおこづかい


▼▼▼




セットモニターではありませんが、
これからの季節、母の日にぴったりの
こんなコーナーもあるので覗いてみては。
▶︎▷▶︎▷「母の日特集2018」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


お友達キャンペーンが
4月30日まで延期になりました♩








\\お友達募集中です ᕱ⑅ᕱ”♡//


▲▲▲

こちらからの新規登録で200円get♡
+モニター参加で1,000円getできます♡


\こんな楽しそうなのも♩/


\10万円山分け!/



わたしのように乗り遅れてしまってた方
まだまだ間に合います!
お友達になってもらえたらうれしいです ᕱ⑅ᕱ”♡



+   +   +   +   +



春、ですね✿
あたらしい季節にあたらしいこと、
はじめてみませんか?
いっしょにへそくりコツコツしましょ♩

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
先月は0円でした、、
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、187,750円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,966円getできました!
累計はなんと、245,005円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月10,000円getできました!
累計はなんと、92,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、13,500円です♡♡♡

只今キャンペーン期間中で
+1,000円のチャンス!!
4月20日までに上記バナーから登録、
5月31日までに300pt以上交換することで
1,000円getできます!

キャンペーン詳細は▷▷▷コチラから


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ