大切な一日。 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

当たり前じゃあない〝今〟に感謝して、
気持ちをリセットする大切な一日。





今年も、
Yahoo!で「3.11」を検索すると
Yahoo!が10円を
東北復興支援に寄付してくれるそうです。


「3.11、検索は応援になる。」


検索による寄付について
・2018年3月11日
 0時00分から23時59分までに
 「3.11」というキーワードで行われた
 検索のみが対象となります。
・「3月11日」「3,11」など表記が異なる
 キーワードについては、原則として寄付額算出の
 対象となりません。


「寄付は応援になる。」

「買うは応援になる。」

「知るは応援になる。」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


「買うは応援になる。」と言えば、

\こちら!/
サヴァ缶


東日本大震災の復興支援のために開発された缶詰
というのを後で知りました。
「マツコの知らない世界」でも紹介されてましたが
とっても美味しいですよ!





▼▼▼

「サヴァ?」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


LINEポイントでも募金ができます。

LINEポイントで東北を応援

LINEポイントの「使う」の一番上に
ピックアップで掲載されています。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


今日は夫と3ヶ月ぶりの美容院へ行って来ます。
ついでに街へ繰り出す予定なので
もし小さな箱を見つけたらその度に
チャリンチャリンしようねと話しました。

わたしはわたしの出来る事を。