サヴァ? | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

サヴァ缶


スーパーの缶詰売場にて
小洒落たラベルに一目惚れしたものの
お値段がかわいくなくて
一度、いや二度スルーしたのだけれど。
やっぱり、
おつまみにしたら夫がよろこぶかなって。

わたし、知らなかったのですが
東日本大震災の復興支援のために開発
された缶詰なのですね!
サヴァ?(元気?)ってネーミング、
いいな✿



店頭にはこれの他にもう一種類
緑色のラベルで「レモンバジル味」
っていうのもありました。新発売?


レシピも色々あるみたい。

▼▼▼

キナリノ
「岩手発・おしゃれでユニークなサバ缶」



夫、只今なんと10連勤中なのです。

「サヴァ?」

ふ、ふざけてないよ!
明日がんばれば木曜は休みだよ!
だからこれ食べて、ファイッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ